11月24日のLIVE pleasure

11月24日にお届けするLIVE pleasureは
6月9日ロックの日Queenメドレーをおかけした時に
フライング気味に(笑)お伝えしたように、
Queen大特集お届けしたいと思います!

そして今日はフレディの命日
(今年土曜というのは本当に偶然なのですが)
ボヘミアンラプソディが大ヒット中のこのタイミングで
お伝えすることができて本当に嬉しいデス!

天国のフレディも喜んでいるだろうなぁと思っていたら
なんだか涙がボロボロ出てきてしまいながら
滲んだ文字と格闘しながら原稿を書き上げています。
アルバムも今朝まで悩みに悩んで決めました。

今回特集3回目ということで
今日はクイーンの隠れた名曲をお送りしたいと思います。
みなさんもラジオであまりかからない曲
リクエストしてください!
メッセージテーマもQueenデス!

live@fmokinawa.co.jp

昨日リニューアルOPしたシネマQでのボヘミアンラプソディ
鑑賞の模様もご報告
そして10月に出来たばかりの新店舗American Horicから
オシャレなスクエアトートもプレゼントしますよ~????

6時にFM沖縄でぜひ!!!

目次