おきなわ倶楽部9月号取材

あづいですね~

今週はおきなわ倶楽部9月号の取材
旅するようにオシャレを楽しめる
大好きなお店、CABANA in bou jeloudへ行ってまいりました~!

こちらで棚原さん&国仲さんに
おススメのコーディネート2パターンをご紹介いただきました!

レオパード柄のプリーツスカートに
サイドラインパフブラウスの組み合わせ✨

レオパードが残念ながら見えないのですが
こんなカワイイ柄です!(オフィシャルページより)

(ぜひおきなわ倶楽部の誌面をご覧くださいね)

そしてもうひとつは、
キレイ見えパンツ&ビンテージサテンシアレースブラウス✨

気分はすっかり秋に突入しちゃいました!
(早く涼しくなってほしい~(笑)

10日(金)からEarly Autum Fair開催中!
1万円以上お買い上げの方に
カワイイファーバッグをプレゼントします!
ぜひお早目に足を運んでくださいね~♪♪♪

今週のリスナープレセントは
履き心地抜群なクールハイテンションパンツを
1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね!

ステキなコーディネイトをしてくださった
棚原さん&国仲さん

ありがとうございました♪♪♪

目次