8月4日のLIVE pleasure

名古屋はついに40度を記録!
昨日母に電話がつながらず
今朝やっとつながりひと安心でした。

みなさまくれぐれもおげんきでお過ごしくださいね。

・・・ここ沖縄はここのところまとまった雨も降り
随分過ごしやすいです。
この夏は避暑に沖縄へ遊びにきませんか?と言いたくなります(笑)

さてさて今週のLIVE pleasureテーマはわすれもの
得意です ワタシ(笑)
こんなすごい忘れ物しちゃったー!自慢(?)
ぜひお待ちしております。

そして今週のFun With Musicのコーナーは
NYブルックリンを中心に活動する
エレクトロポップユニットWetのニューアルバムをご紹介!

夏の疲れを癒す
柔らかでやさしい音に癒されてくださいね~

久しぶりの公開録音のオシラセもありますよ~!

午後6時からぜひ聴いてくださいね~♪♪♪

目次