10年目

あっという間に3月が終わり(笑)
4月突入しております。
どんな春を迎えていますか?

我が家は春休み中はひたすら
娘の部活&お出かけ(with 友達)
のスケジュール中心にまわっていて(笑)
あっという間に2週間が終わりました。

中学生最後の春休みなのですが、
まだ友達と泥だんごを作ったり、
木登りをしたりと、
あまり幼稚園の頃と遊びが変わっていません(笑)

わたし自身は相変わらず音楽の宿題を楽しくやりながら(笑)
偶数月なので沖縄の勉強もさせてもらいつつ、
音楽を聴く&ひたすら原稿書きの毎日です。

そしてLIVE Pleasureはおかげさまで10年目に入りました。
いつもご愛聴本当にありがとうございます!

この2桁という数字は
やはり自分にとって大きい数字で
ここに来るまでにたくさんの人に
支えられてきたことをありがたく感じます。

リスナーのみなさん、番組スタッフのみんな、
サンエーさん&各専門店の方々、
公開録音に携わってくださるすべての方々、
おきなわ倶楽部のライターさん&カメラマンさん
みなさんに支えられて迎えられた春です。
本当に感謝しかありません。

選曲からネタ選び、原稿書きまで
何から何までお任せくださり
自由に番組を楽しく作らせてもらっていることを
本当にありがたく思っています。

もっともっといい音楽&楽しい情報をたくさん届けられますように!
10年目もよろしくお願いします~!

みなさまにもステキな春到来でありますように♡

目次