2017

時々元気な晴れ間がのぞく心地よい朝

仕事の原稿書きの合間にひさしぶりにブログを書いています。

思いついたことをただ書くのではなく
一呼吸して考える
こんな時間って大事ですね。

特に年の瀬はそう思います。

今年は悩みが尽きない一年でした。

でも、こんな年ほど、
この年末を無事に迎えることができる喜びを噛みしめています。
大切な人に支えられてきたんだなぁ
そんなこともいつもよりもたくさん感じています。

来年はもっと成長したいな。

自分のできることを精いっぱい
これからもそれに変わりはありませんが、
来年、自分の目指すべき目標も見つかりました。
更にステップアップできるよう、
自分が感じた方向へ
いつもそれを見失わないように

少し早いですが
みなさんも良いお年をお迎えください。

IMG_2147

目次