楽しかった一週間♪

気がつけば仕事と家事に明け暮れた6月。

遊ばないとね(笑)

・・・ということで先週一週間は遊び倒しましたよ~(^^♪

月曜は旦那と台風前にキレイな景色を観に
宮城島まで行ってきました!

目指すはぬちまーす工場の敷地内にある果報バンタ!
まずは工場見学から!
雪景色?と思うほど美しい塩です(笑)
IMG_2775
そしてジャングルのようなお庭をずんずん進むと
こんな絶景が!!!
IMG_2778

島に到着した時は大雨が降っていて
「もってないな~」とガックリうなだれていましたが
車を降りた途端あたりが急に明るくなり、
こんなにも透き通った海を眺めることができました!
(浜辺にはウミガメが出産に訪れるそうです。)

見渡す景色すべてが美しく
IMG_2780IMG_2779

敷地内にはパワースポットが他にもいくつかあり
夫婦円満を願い(笑)うーとーとーし、
ぬちまーすグッズをあれやこれや買ってきました!
帰り道ではひまわり畑も観る事ができましたよ~!
IMG_2785
そして金曜日は
プリロス仲間の(笑)かのちゃん&
SONGSを見てプリに興味津々なるみちゃんと
出張プリ会(笑)

るみちゃんがステキなお店に連れていってくれて
本格的な懐石料理を堪能しました。

IMG_2964IMG_2966IMG_2967IMG_2969IMG_2970IMG_2972IMG_2974
どれも美味しかったけど
特に忘れられないのがなすの田楽。
素晴らしいお味だった。
るみちゃんホントにありがとう~~~~!!!

しかーし、こんな落ち着いたお店で
プリンスの変なところが空いた衣装(笑)について
熱く語り合うわたしたちってば(笑)

そしてふたりが大好きな
こだわりのチョコレート屋さんにも連れて行ってもらい、
おのおの好きな物を頼んでまたまたおしゃべり
IMG_2976
しかーし、わたしは娘がテスト期間中で帰宅が早いため
途中で泣く泣く退散( ;∀;)

はー楽しい時間はあっという間だわ~

でもこれでまた当分持ちそう(笑)

また次回を楽しみに~

目次