絶景ランチ&サプライズな再会!

気持ち良い陽気に誘われ南下!

母が沖縄滞在中なので、
家族で山の茶屋楽水へ!
nanjyo5
絶景を眺めつつ、
黄レンジャーは
いつもどおりブレずにカレーを(笑)
nanjyo8
野菜オンリーのカレーでしたが、
食べ応え十分で、さとうきびご飯が美味しかった~!

そして前回来た時には無かったピザ窯が出現していたので
nanjyo3
三種のチーズと蜂蜜のピザをみんなで。
nanjyo7
とっても美味しかったデス~!

まったりと景色とお茶も楽しんでから・・・
nanjyo6
下に降りて外を散歩。

緑や花は美しく、
nanjyo4

nanjyo2
猫もこんなに気持ちよさそうに・・・(笑)
nanjyo9
その後は潮がかなり引いていたので、
小さな生き物を見に浜辺まで。

見れば小さな魚や、カニ、やどかりがたくさん!
nanjyo1
娘がいれば
追いかけまわしてびちょびちょになっていたに違いない(笑)

浜辺の散策を楽しみ、帰ろうとすると、

「田口さん!」と呼ぶ声が!

ビックリして振り返るとなんと、
ツトム先生&ナンシー先生で二度ビックリ(笑)

ナンシー先生お元気そうで何より!
あたたかい握手を交わして大感激の嬉しい再会!

先生方とうちの家族も挨拶を交わし
(こんな機会があるなんて!(笑)

おふたりはお店に向かわれました。

沖縄ご滞在を楽しんでくださいね~!

****

食後は玉泉洞洞窟探検はしたことがあるものの、
実は初めましてのガンガラーの谷へ。
nanjyo
店内に掲示されてあった新聞記事によると、
9000年前や12000年前の
骨や物が発掘されたということ!

コーヒーを飲みながら、
太古の時代に思いを馳せる
何とも神秘的なひとときでした。

目次