チビカップルデート

いつもバレンタインには
チョコレートの交換をするチビカップル
(幼稚園時代からなので通算6回目になります(笑)

今年は前日留守中に彼が届けに来てくれて、
遠距離故、なかなかスケジュールが合わずでしたが、
春休み最後の日曜、やっと渡しに行けることに!

そして久しぶりのデートは子どもの国へ!

相変わらずふたりは仲良くとても楽しそうで、
13
16

喧嘩夫婦は
見習わなければいけないことばかり
(本気と書いてマジ(笑)
15
14

その後は彼のステキなお家でバーベキューパーティー!

たくさんのお料理を準備してくださり、
アウトドアの達人、彼のお父さんが
次々に庭で焼き上げてくださいました!
129876543
次から次へと絶品料理を完成させながらも、
お酒を呑みながら、おしゃべりも楽しみながら・・・
の達人ぶり!
ステキすぎます!!!

そして、段ボールではない
本物のスモーカーも発見!(笑)
__
自家製窯や、8時間持つランタンなどに
終始大興奮状態の旦那(笑)
1
「スノーピークの椅子はやっぱり座り心地ええなぁ~」
と、夢見心地になる
キャンプグッズオタクでした
(笑 笑 笑)

子どもたちはちょっと食べ、
おおいに遊びの繰り返し
・・・なので殆ど席にはいない(笑)
2
11

わたしは素敵なお宅に
今日もこの人状態!(笑)
yjimage
大好きな彼のお母さんとも
久しぶりにたくさんお話できて
とても楽しかったデス♪♪♪

将来は絶対に結婚する!
と宣言しているチビカップル(笑)
これからもふたりの成長が
楽しみでなりません!

目次