モッズ音祭ありがとうございました!

otomatsuri1

忘れた頃に・・・(笑)

昨日はモッズの音祭りにお越しくださり
ありがとうございました!

Always be thereリリース一周年と
同じタイミングで、ライブが出来て、
とても嬉しかったデス!

しかも昨日(もしくは今日(笑)
はモッズの30周年という
これまた凄くおめでたい日に
舞台に立たせてもらえて光栄でした!
(喜屋武さんおめでとうございます!)

音祭の司会のうめじゅんさんとは、
以前の場所のモッズの時代に、
ジョイントでライブを行わせてもらった
懐かしい思い出があり、
しかも、昨日は、
Sala が一番最初にライブを行った
Favorite cafeの義明さんが
観に来てくださったりと、
一瞬でSalaを結成した頃の
6年前に戻ったような不思議な偶然に
思わずグッときてしまいました。

ここのところ自分達でライブを立ち上げることはなかなか出来ず、
有難く声をかけてくださるライブにのみ
出演させてもらっていたのですが、
Favorite cafeで
初めてのライブを行った時の気持ちを
もう一度思い出した昨日、
自分達で企画した
ワンマンライブを立ち上げたいという思いが
沸々と湧いてきました。

そして、MCでも話しましたが、
リリースから3年以内に
レコ発ライブも目標にします(笑)
otomatsuri
シャーラ6年目、
声が出て、歌が歌えること
夫婦で元気に仲良く???(笑)
音楽を続けていられることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より、ライブに足を運んでくださるみなさん
応援してくださるみなさんへ
本当にありがとうございます!

昨日いろんな方に
支えられてきたんだなぁということを
改めて感じました!

このありがとうの気持ちを
次のライブへの燃料に変えたいと思います(笑)

感謝をこめて。。。

目次