今年の夏休み・・・

毎年恒例だった
お友達のお家の教会学校にも行かず、
自分の思いのまま、
自由に過ごしたかったようで、
どこへ行こう!と誘っても、
自分の気が乗らなければ、
テコでも動かず、
わたしの用事には、
特典が無いと付き合わない(笑)
たった1年で昨年とは
全く違う成長ぶり。

今年は担任とウマが合わず、
勉強の量も凄く増え、
帰ってくるなりランドセルを放り投げ、
文句の雄たけび(笑)
を連発していたので、
家くらいはリラックスさせてあげよう
としていたツケも
夏休みにイッキに大放出!(笑)
という感じで・・・
何ひとつ言うことを聞かない娘に、
こっちもトコトン真っ向勝負の毎日。
いっぱいケンカもし、本気で泣きました。

今までで一番大変だったけど、
今までで最高に楽しい夏休みだったなぁ・・・。

歳を重ねるごとに、
娘に育ててもらっていることを深く実感します(笑)
これからもまだまだ育っていけますように!(笑)

***
IMG_4685 (375x500)IMG_4733 (500x375)IMG_4718 (500x375)
IMG_4684 (500x375)IMG_4651 (500x375)

IMG_4640 (500x375)

IMG_4985 (500x375)IMG_4952 (500x375)

IMG_4824 (500x375)IMG_5154 (500x375)

目次