ようやく春休みらしく・・・

3月ラスト日にやっと仕事の波から解放され、
春休みらしいことを何もしてあげられていなかったので、
昨日はムスメのリクエストに応えようと聞いてみると、
「彼に会いたい!」とのこと(笑)

昨年、彼が引越し、今は遠距離恋愛中(笑)
彼の新築のご自宅にお邪魔しました!!!
IMG_3131 IMG_3124
弟くんも妹ちゃんも同じ幼稚園出身ということで、
何だか幼稚園時代にタイムスリップした不思議な光景。
(当時と体のサイズは全然違うけどね(笑)
ずっと仲良しって本当に素晴らしい!

わたしは素敵なお家に
終始この人状態(笑)

yjimage

これまた幼稚園時代の如く、
彼のお母さんとたくさんお話できて
とっても楽しかったです♪♪♪

IMG_3144
疲れた時は子どもたちが楽しく遊んでいる姿を見るのが、
一番ですねー!
楽しくてあっという間の、
素晴らしい1日でした!!!

目次