沖縄国際映画祭

わたしが担当させていただいた作品はすべて終了しましたー!

映画祭の舞台挨拶の司会後は
毎回ダッシュで走った後のような感じになります(笑)
ラスト作品は、那覇を舞台に、那覇国際高校のみなさんが、
プロと一緒に作り上げた映画「那覇NAHAなーふぁ」
ステージに登り切れない程の人・人・人状態で、
有り得ない人数を15分で仕切るという過去になかった経験でした。
毎回汗が噴き出す初体験ばかり!
でも、大変鍛えられるし、学べることばかりで、
緊張の中にも楽しさ一杯でした。
今年も参加させていただきありがとうございました!

大島美幸さんがおっさんに扮する(笑)「福福荘の福ちゃん」
大阪の伝説の漫才師の実話の映画化「ベイブルース 25歳と364日」など
素晴らしい作品の舞台挨拶をさせていただけたことも大変有難かったです!

そして、映画祭は楽屋に居るのもホントーに楽しいんですよね。
昨日は首里代表として、
何故か関根勤さんに首里城案内までしてしまいました(笑)
いやぁ本当に腰が低く、TVあのままのステキな方でした。
ラビット時代(笑)から好きだったのでお会いできて嬉しかったデス!

そして、一番嬉しかったのは、スタッフのみなさんとの出会いと再会!
今年もあたたかく、しっか!とサポートして頂き、
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!!!

出勤時、人の渋滞で動けなかった模様(笑)
IMG_3031 (300x225)

目次