メンテナンス日

今日は卒業式で9時25分下校(早っ!(笑)
ふたりを見送った後すぐにヨガを練習。
今週から本格復帰しているけど、
長い間体調不良で休んでいたので、体はとても正直。
前なら何てことなかったことが、
すべて重いし、すぐに息が上がる(笑)
でも、やっぱり練習はすごく楽しい。
リハやムスメの早い帰宅と重なり、
スタジオになかなか行けないけど、
来週には復帰したいなぁ・・・。

その後洗濯物を干そうとしたらすぐに帰宅(笑)
でもすぐにお昼まで友達と遊びに行ってしまった(笑)
3連休はごはんを作る時間もなさそうなので、飯作りに突入!
カレー、ポテトサラダに今日の夜ご飯の白菜のあんかけも。
もう一品ロールキャベツも作ろうと思ったけど、
爪楊枝が無いことに気付いてしまった!!!
楊枝なしで上手く巻くロールキャベツという動画も見てみたが(笑)
不器用な自分には無理だなーと諦めた(早っ!(笑)
帰りに買ってきてもらうか(笑)

・・・と、今日は明日からの3日間に備え、
家のことあれこれ
体も少し休めつつのメンテナンス日でした。

明日は久々のライヴ!
ぜひ、遊びにきてくださいね!!!
IMG_2988 (300x225)

目次