Fe-nu Yoga Studio 10th Anniversary!

先週オンエア後は、
いつもお世話になっている
Fe-nu yoga の
10周年パーティーでした!

いつも笑いが絶えない、
ホントーに素晴らしいスタジオです!
ツトム先生の陽気であたたかな人柄と、
スタジオに通う仲間のお蔭で、
いつも楽しくアシュタンガヨガの練習をさせていただいています♪♪♪

パーティーには、
こんなケーキも用意されていて、

IMG_2807 (500x375)

こんな切り方やし(笑)

IMG_2861 (500x375)

途中、ナンシー先生&恵子先生はじめ、
世界中から
感動のお祝いメッセージが届きました☆

IMG_2875 (300x225) (300x225)

わたしもお祝いに
Always be thereとYou’ve got a friend
を歌わせていただきました。

風邪の後遺症で
声がかなりダメージを受けていて、
この1週間、祈るような気持ちで
最大限の喉メンテナンスを行ったものの
前日のリハまでどうなるか?
とかなり心配な声でしたが、
何とか無事に出て
ホントーに良かったです!(感謝!)

IMG_2845 (375x500)

これからもスタジオで
先生とみんなで練習できる時間を
大切にしていきたいです!!!

party

ツトム先生ありがとう!!!
10周年おめでとう!!!

目次