会えないけど・・・

この自粛生活、
突然友達からプレゼントをいただいたり、
尊敬する元上司からメッセージいただいたり、
なんだかいつもよりも
大切な人たちを
身近に感じるような不思議な感覚があります。

うちは家族全員バラバラに住んでいますが
愛知、NY、沖縄
こんなに近く感じたのも
今回が初めて。

ワタシはこの数ヶ月、毎日に精一杯で
心に余裕が全くなくて
だからこんな最中、
あたたかく心を配れる友達を
心から尊敬してしまう。
&何もできていなくてホントにごめん!

わたしの大切な人たち
いつもありがとう♡

↓友達から届いた荷物にこんなたくさんのカワイイ切手が♡
中にはプレゼント&お手紙と一緒に
大昔、ZIP-FMでナビゲーターをしていた頃、
取材を受けた新聞(大事に取ってくれていた泣)
のコピーが入っていました。
娘は記事を読み大爆笑(ワタシはまだ恥ずかしくて見れない笑)

目次