ノーサイドゲーム

毎週日曜の楽しみが終わってしまった
これほど毎週泣いたドラマは昭和以来かも(笑)

ストーリーはもちろんだけど
迫力のあるラグビーの試合シーンがとにかく良く
出演者がラグビー経験者というだけあって
ラグビーへの敬意に溢れていて
ラグビーってステキなスポーツなんだ
と心から思わせてくれる
ラグビーが主役のドラマだった。

そしてこのシーンは特に大号泣

浜畑役の廣瀬俊朗さん素晴らしい✨
きっと凄い選手だったんだろう
現役中に試合観たかったな

ドラマに感化され(単純(笑)
20日からのW杯が楽しみでなりません♪
(ついでにparaviで放送中らしい
スクールウォ―ズもまたちょっと観たくなった(笑)

目次