Always be thereの感想ありがとうございます!

早いものでAlways be thereの発売から
5か月経とうとしています。

お蔭さまで、たくさんの方がお聴きくださり、
本当に感謝しています!
お買いあげくださった方、
そして宣伝にご協力くださった方、
本当にありがとうございます!

番組宛に感想も多数寄せられていて、
一番嬉しいのが、
Always be there以外の曲への感想も
たくさん頂いていることです。

「一番のお気に入りは○○です」という曲が、
ちょうど均等に書かれていることに、
驚きと喜びでいっぱいです!

あと、「子どもの寝つきが良くなりました。」
「お店でかけたらお客さんが増えました。」などの
嬉しいご報告もあり、
こうなったら金運も恋愛運もUPできるような
風水CD?を次回は目指してみようか?
と意気込んでおります(笑)

そうそう、有難いことに2枚目はいつですか?
のお問い合わせも頂いておりますが、
まだしばらくは頑張って
1枚目を売らなければ・・・の状態(笑)

でも、新曲のアイデアは降り注いできて、
歌詞の方はボツボツ書き始めております。
どうか良い曲と合わせられますように!!!

あ、引き続き、メインプレイス2F ミツトモさん
及び、遠方の方は郵送にて販売しておりますので、
HPのコンタクトのところから
どうぞヨロシクお願いします!!!

always

Sala 2014.06.29

公開録音のオシラセです!

LIVE pleasure公開録音!
6月はディーバ月間ということで、
今日は第二弾!
Ms.OOJAがお越しくださいます!

昨年初めての公開録音で
おじゃさんの生の歌声に
すっかり惚れ込んでしまいました!
ojasan
凛としていて、ブレないまっすぐな芯がありつつ、
心の奥底に沁みわたる繊細さも併せ持つ歌声。
それぞれの主人公や、物語の背景が見えてくる
抜群の表現力に、聴くほどにどんどん惹きつけられます。

ぜひ2F シネマQ前 特設ステージに
午後4時半
お集まりくださいね!!!
msooja

Info 2014.06.22

愛すべきスタジオ

アシュタンガヨガの練習をしている
FE-NU yoga studio

ツトム先生が、約ひと月、
先生の師である
ナンシーギルゴフ先生のヨーロッパツアー同行のため、
スタジオを留守にしています。

なので、Mysoreクラスがある
月・金の朝はみんなで集まって
セルフプラクティスをしてきました。

今日は最終日。
ラストは3人で練習。

今日はみんなほぼ同時に練習を終え、
「今日で終わりだね。楽しかったね。」
とほぼ同時に呟き、
思わず笑ってしまいました。

先生が居ない=アジャストがない
ということで、出来ないこともたくさんありましたが、
いつものあたたかい雰囲気の中
練習できることの有難さを感じました。
これって皆の中に、あの陽気な(笑)
スピリットが存在しているということなのか!?
(改めて、恐るべし!その存在感(笑)

朝早く来て鍵を開けてくださっていた
おふたりに感謝!
そしてスタジオを気前よく使わせてくださった
先生ありがとうございました!

ヨーロッパからの
新たなエネルギー&お土産話を
楽しみにしています♪♪♪
P1070910

Yoga 2014.06.09

公開録音のオシラセ!

今月のLIVE pleasure公開録音は、
日本が誇るDIVAおふたりをお招きします!

個人的にもかなり嬉しい6月の公録!
まず第一弾の今日は、小柳ゆきさん!

昨年もご登場いただきましたが、
生で聴くゆきさんの歌声は感動を超えます!!!
ぜひ今日6月8日、6時半~
メインプレイスIF中央コートに足を運んでくださいねー!!!
koyanagiyuki

Info 2014.06.08