LIVE pleasure SP in サンエー那覇メインプレイス

lps
明日7日(土)にお送りするLIVE pleasureは
15周年を迎え、
リニューアルオープンした那覇メインプレイスから
公開生放送2時間スペシャルでお送りします~!

ゲストはARIA、CONNY & CRAZY SOUNDS、
そしてハワイからブランドンイングを迎えてお送りします~!
番組エンディングテーマをSala( without 地蔵(笑)
+スペシャルゲストも迎えて
15周年SPバージョンでお送りします!

番組テーマは「My Anniversary~Thank you for~」
記念日にまつわる思い出や出来事
またありがとうを伝えたい方へのメッセージを添えて
ご応募くださいね~

アドレスはlive@fmokinawa.co.jp

新しくなった店舗情報も
レポーターの山川古都乃ちゃんが
伝えてくれますよ~!どうぞお楽しみに~♪

そしていつものサンエー商品券&シネマQペア映画観賞券に加え、
会場でも番組終了後にサンエーの商品券(2000円×5)
がもらえる抽選会も実施します。

ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪♪

☆今月からラジコでも聴けるようになりました!
県外の方もぜひヨロシクお願いします♪♪♪

Info / 2017.10.06

横山剣 公開録音

3連休楽しんでいますか?

最終日の今日は
午後5時~サンエー那覇メインプレイス
2Fオープンモールで公開録音を行いますよ~!

ゲストはクレイジーケンバンドの横山剣さん☆

今年結成20年を迎えたクレイジーケンバンド
これまでの道程やこれからの意気込みについても
剣さんにじっくり伺いますよ~
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

yokoyamaken

Info / 2017.09.18

OKINAWA LATINA ミニライブ公開録音

今日の17時~
メインプレイス2Fオープンモールで
公開録音を行います!
ゲストは特番以来のご出演の
ディアマンテスと仲田まさえさん

6月10日に音市場で行われる
アルベルトさんが発起人となった
オキナワラティーナのミニライブを行ってくださいます!
舞台(音楽劇)の見どころや楽しみ方などもお伺いしますよ~♪
お楽しみに~♪♪♪
okinawalatina
okinawalatina2

Info / 2017.05.21

石川ひとみ 公開録音

3連休楽しんでいますか?

最終日の今日は
石川ひとみさんを招いて
公開録音を行います!

子どもの頃の憧れのアイドルだった
という方も多いでしょうね。
ぜひ生ひとみさんに会いにきてください!

16時半~
メインプレイス 2F
オープンモールでお待ちしていま~す!
FullSizeRender

Info / 2017.03.20

舞祭組公開録音

LIVE pleasure 2017 は
公開録音よりスタート!

ゲストは、kis-my-ft2 のスペシャルユニット
舞祭組のみなさんです!

1年10か月ぶりに昨日リリースされた新曲「道しるべ」を携えて
舞祭組お正月キャンペーン日本縦断「道しるべ」の旅
を今日からスタートします~!

ここ沖縄は、2か所目、
LIVE pleasureの公開録音として行いますよ~!

メンバーの横尾さんは3年前のクリスマスイブ
kis-my-ft2 として、
藤ヶ谷さんと以来の二度目の番組ご出演!
宮田さん、二階堂さん、千賀さんは初めて番組にご出演されます!

10日間の合宿を経て、メンバーのみなさんが
大切な人への熱い思いを込めて
制作した新曲「道しるべ」は
心に響く珠玉のバラードソング☆
たった一日であらゆるチャートで1位を次々に獲得しています!
今日は会場でしか観る事のできない
メドレーも楽しめますよ~♪♪♪

ぜひ今日、1月5日午後5時
メインプレイス、2Fオープンモールに
遊びにきてくださいね~!!!

busaiku

優先エリア、およびハイタッチ会の参加方法はこちらから
↓↓↓

avex

Info / 2017.01.05

SKE48 公開録音

LIVE pleasure
今年もたくさんのゲストを招いて
公開録音を行いました♪
ご参加くださった方本当にありがとうございました~!

今年ラストを締めくくるのはSKE48!
8人のメンバーが沖縄にやってきます☆
(LIVEもたっぷりありますよ~♪)

ぜひ夕方5時半~
メインプレイス 2F オープンモールに
遊びにきてね~!!!
ske48_1612_mt

Info / 2016.12.23

田村邦子のマジカルミステリーツアーPodcast

15442300_1848500112029838_1291716572712387459_n

1時間邦子さんと楽しくお話させて頂きました~
こちらから聴いてくださいね~♪ (曲はカットされています)

bg

161218タグチマミ/ Salaヴォーカル、ラジオパーソナリティ
2016年12月18日 更新
ダウンロード
タイフーンfm
Info / 2016.12.18

LIVE pleasure SP 公開生放送!

3連休ですね~♪♪♪
初日の今日はLIVE pleasure SP
この秋14歳のお誕生日を迎えた
サンエー那覇メインプレイスから
公開生放送をお送ります!

ゲストは、DIAMANTES&グース外間、
つのだ☆ひろ、MICHI
(番組ラストにシークレットゲストも(笑)

専門店から新店舗などの情報を
宮城亜希子ちゃんが届けてくれますよ~☆

番組終了後にはサンエーの商品券が当たる
抽選会も実施します!

夕方6時~FM沖縄でOA
どうぞお楽しみに~♪♪♪
livepleasure1610_mt

Info / 2016.10.08

AAA 宇野実彩子 公開録音

明日は16時半~
メインプレイス2Fオープンモールで
公開録音を行いますよ~

ゲストはAAAの宇野実彩子さん☆
7月にリリースしたPhotoBook 「Bloomin’」について
11年目を迎えたAAAの活動についても伺います。
ぜひ遊びに来てくださいね~!!!unomisako

Info / 2016.10.01

TEE 公開録音

メインプレイス来月の誕生祭に向けて
今日から公開録音ラッシュ!
ステキなゲストがたくさんLIVE pleasureに
来てくださいますよ~!

第一弾は約1年ぶりにご出演のTEEさん

11418895_1643636409182877_554883431406377930_n
前回のシャシンです☆

ボクサー、カナダで音楽活動と
いろんな経験をされてきて
それをすべて音楽に投影されてきたTEEさん
ひとつひとつの言葉が心に染みる
あったかーい歌声をぜひ生で♪

tee1609_mt
午後5時メインプレイス
2Fオープンモールへ足を運んでくださいね~!

Info / 2016.09.22