親子でダウン

日曜から久々に寝込んでいます。

今日は、朝から読み聞かせ➕
授業参観という
楽しみなスケジュールでしたが、
家でくたばっていました。

ふたり同時にダウンというのは、
寝不足がたたって
なかなか治らないです。

今も咳で眠れないムスメに、
飛び起きたら、
今度は意思とは無関係に
ギンギンに(笑)
石鹸でゴシゴシこすったのに、
僅かに手に残るヴェポラップの香りが、
なぜかわたしを誘発(笑)

やれやれ。
真夜中にふたりで不眠と奮闘…
授乳していた頃を思い出します。

今ムスメがやっとスヤスヤと。

ありがとう。ヴェポラップ!
(さっきは文句言っていたが(笑)

今のうちに寝よう!

Days / 2014.02.19

声が!

花粉なのか、風邪なのか?
向こうに帰ってから
ずっと喉の調子が
おかしかったのですが、
昨日から声がとうとうカスカスに!
ヽ(´o`;
最大限のことをして、
本番に挑みますが、
もしお聴き苦しかったらごめんなさい!

泰子さんから頂いたのど飴と、
井口さんから頂いたタンカンが救世主!
どうもありがとうございます(つД`)ノ

20140215-150143.jpg

Days / 2014.02.15

本日リリース!

Always be thereリリースに合わせて、
久しぶりにHPリニューアルしました!

プロフィールのところには、
今までのライヴ写真をアップしています。
(―ラの顔がどのシーンも殆ど同じです(笑)

良かったら覗いてみてくださいねー!!!

では、本日が正真正銘のリリース日!
どうぞどうぞゆたしくお願いします!!!

そして今日午後1時頃から、
ハッピーアイランドのゲストで出演します!
お時間あればぜひお聴きくださいねー!!!

では今後とも、Salaをご贔屓に!

nagasaki

Sala

takeharu タグチマミ

Info / 2014.02.13

ホームページリニューアル

Sala 1st Mini Album「Always be there」を発売にあたり、ホームページをリニューアルしました。

それに伴い、ブログのアドレスが変更になります。

以前のブログはこちらからアクセスできます。

今後ともよろしくお願い致します。

takeharu

Info / 2014.02.11