おきなわ倶楽部9月号取材

今週はおきなわ倶楽部の取材でした~!

お邪魔したのは
沖縄市時代から長年にわたり愛される私の部屋

抜群のセンスで選ばれた
洋食器、和食器、インテリア、赤ちゃん用品に至るまで
さまざまなラインナップが勢ぞろい!

今回目に留まったのがアート!
イギリスリバプールのSam Toftさんの絵が
とってもステキで本気で欲しくなってしまいました(笑)

イギリス1930年代生まれのアンティーク家具も
とてもステキ✨

またプライベートで近々お店に伺います~!(笑)

リスナープレゼントでは
morita Miwさんの
イラストがカワイイポーチとハンカチを
セットで1名さまにプレゼントします~!

ぜひ当ててくださいね~!

とってもチャーミングでやさしい前田さん♡
お伺いするお話ひとつひとつに
インテリア愛、雑貨愛を感じました。

本当にありがとうございました♡♡♡

シャシンでつけさせてもらっているネックレスは
創業明治10年 群馬の刺繍職人さんが作った
糸で出来たネックレスなんです~!

とっても着け心地が良く可愛かったデス✨
これも本気で欲しい!(笑)

目次