番組アフタートーク的に・・・(笑)

昨日番組でお伝えしたとおり
今年アイスティーデビュー(遅)したワタシ

ルピシアの富永店長のお話を伺っていると
ますます紅茶の世界に興味深々に!

ルピシアのバイヤーさんは
なんと、日本のお水をわざわざ持っていって
現地で買い付けしているそうです。

ルピシアの茶葉は
ホントーに美味しいので
ぜひ一度試してみてくださいね~!

お店でもらえるアイスティーの作り方を見て
分量と時間を守れば
初心者でも美味しく淹れられます。
ちなみにアイスティーの水出しは
出汁パックでOKなんだそうです!

産地、茶園、世界中のいろんな場所を想像しながら
その地で育まれた味と香りを楽しむって
とっても贅沢ですよね~

優雅な時の流れも感じられる
紅茶の世界にどハマリしています(笑)

今日の午後ティーは
取材の時買ってきた
アールグレイダージリンを初めて試してみます!
楽しみだ~♪

目次