おきなわ倶楽部4月号取材

先週はおきなわ倶楽部4月号の取材でした~!
本気でドライヤーが欲しいワタシ(笑)
エディオンさんにお邪魔してきました~!

山城副店長がおススメしてくださったのは
パナソニックのナノイードライヤー

ナノイーサイズのマイナスイオン
+ダブルミネラル効果で
使っているだけで髪の集中ケアができるんです!

しかもキューティクルを守って水分を閉じ込め
紫外線やダメージに強い髪にしてくれるんだそう
これは欲しい~!!!

その他にも
たった10秒でプリントネイルできるプリネイルや

74か国の言語で翻訳してくれる
POCKETALKなどをおススメくださいました!

はぁ~どれも欲しくなっちゃいました~(笑)
まずはお金を貯めようかな(笑)

お忙しい中いろいろと教えてくださった
山城副店長
本当にありがとうございました♡♡♡

目次