おきなわ倶楽部1月号取材

早いものでもう12月ですね~
ということで何かとお出かけの多くなる季節に
アクティブに楽しめるアイテムを探しに
アーノルドパーマータイムレスにお邪魔してきました!

スタッフの佐渡さんに
お店でとても気になった
ウィンターマドラスのチェック柄コーディネイトと

ノーカラー透かしワンピースのコーディネイトを
お願いしてみました!

どちらもとってもステキですよね~✨
着たまま出かけたくなっちゃいました(笑)

明日のライブプレジャーでは
とってもカワイイ黒のプルオーバーを
1名さまにプレゼントします????

番組内で発表するキーワードを書いて
送ってくださいね~!

お忙しい中ステキなコーディネイトをしてくださった
佐渡さん♡&ミャンマー出身のソータンターさん♡

本当にありがとうございました♡♡♡

目次