9月29日のLIVE pleasure

台風ですね~????????????
みなさんのお宅はだいじょうぶですか?

久々に強い暴風で停電も多く発生しているようです。
くれぐれもお気を付けください。

我が家は先ほどから電気がチリチリと消えかかる中
停電に備え早めに番組支度を整え終えました。
(いつも夕方出発ギリギリまで原稿を書いていますが
停電するかも・・・と思えば早く仕上げられるのか~(笑)
もういつ電気が消えてもだいじょうぶです
(いや、なるべく消えてほしくはないのですが(笑)

今週はアーティストDAYでABBAを大特集!
マンマ・ミーアの興奮冷めやらぬまま
ABBAの極上のサウンドで台風を乗り切りましょう!!!

テーマは「パーリ―ピーポ―」
live@fmokinawa.co.jp まで

そしてイマージュさんの
カワイイ多肉植物をプレゼントしますよ~!
キーワードを書いてご応募くださいね~♪♪♪

目次