おきなわ倶楽部10月号取材

昨日はおきなわ倶楽部取材で
球陽堂へお邪魔しました!

ワタシも大好きな本屋さんで
週一くらいで通っています(笑)
球陽堂さんで買いたい本を
Tully’sでゆっくり眺めるのは至福の時間です♪

スタッフの前原さんにおススメの本を伺いました
もうすぐ新シリーズドラマスタートの下町ロケット!

最新刊ゴースト第一章を読ませていただきましたが
スルスルとあっという間に読めちゃいました。
そしてドラマのキャストの表情までも浮かんできちゃいます
早く続きが読みたい~(笑)

そしてこの時期から販売、大人気なのがおきなわ手帳
美しい風景写真からシーサーや月桃のデザインまで
数多くの種類が並んでいました
中旬からもっと多くのデザインが登場予定です!

そしてカレンダーももう店頭に並んでいますよ~
おススメは毎年完売するJTAのカレンダー
今回も美しい景色がたくさん写っていました✨

今週のリスナープレゼントは
下町ロケットゴーストを1名様にプレゼントします♪

ぜひ当ててくださいね~♪♪♪

目次