8月25日のLIVE pleasure

アレサフランクリンが亡くなってしまいました。
世界の損失です。
本当に。

ここのところずーっとアレサの声を聴き続けていましたが、
こんなにも豊かな気持ちになれる歌声はやはり他にはないと思います。
追悼のはずなのに、
悲しいはずなのに、
こんなにも生きるシアワセを感じさせてくれるなんて。

おっと、続きは生放送で・・・(笑)

ウークイの今日はアレサを1時間特集してお届けします!
引退を受けての特集に続き2回目なので
1回目にお送りした曲以外をかけようかと思います。
マニアックなリクエストあれば(笑)お待ちしています♪♪♪

メッセージテーマは「わしづかみ」

live@fmokinawa.co.jpで待ってまーす!

NYのアポロシアター

ここに行って一緒に追悼しかった・・・????

地下鉄フランクリン駅

泣かせるなぁ~????????????

目次