4月28日のLIVE pleasure

先週Aviciiが亡くなるという
衝撃のニュースが飛び込んできました。
この一週間ずーっと哀しみと共に
彼の音楽を聴き続けていた方も
多いのではないでしょうか?

今週のLIVE pleasureは
Aviciiを大特集してお送りしたいと思います。
メッセージ&リクエストもお待ちしています!

あらゆるEDMにおける概念を打ち破った
彼の2013年リリースのデビューアルバム
「True」をピックアップ!
この一週間ずーっと聴いていましたが
改めて素晴らすぎる作品
(先週のプリンスに続き、
曲が選びきれないほど、どのナンバーも秀逸)
彼のインタビューの言葉と共にお送りしたいと思います。

テーマはゴールデンウィーク✨
たじま屋のドイツ製OXMOXのオサレなキーケース
(小銭入れとしても使用可能)
もプレゼントしますよ♪

live@fmokinawa.co.jpで
ぜひご参加くださいね!

目次