本部から今帰仁そして東村へ

だいぶ時間差になってしまいましたが、
GW明けに、
朝突然思いつき(笑)
本部の円錐カルスト遊歩道へ行ってきました~!

山ゆりが美しく
2

道中もこんなにたくさん
まだ見ごろには少し早かったけど
とってもキレイだった~!
IMG_6913

キレイな遊歩道
でも沖縄の山あるあるで
看板近く以外は結構ガチ山(笑)

途中美しい蝶々に出会ったりIMG_6988

こちらも鮮やか!
1
IMG_6929
絶景を眺め
IMG_6932
やはり森林浴は蘇る~!

途中、本部富士に登ろうと思いつつ
2周しても登山口を探せず(笑)
次回のチャレンジを楽しみにしようと山を後に・・・

そして今帰仁にてかのこちゃんと合流!
かのこちゃんが長い時間かけ制作に携わった
アートが楽しめるミニギャラリートイレ内で開催中
「くさいいなかよしよし」うちまゆみこ展
やっと観れました~!!!
IMG_6956

どなたでも入りたくなるジェンダーレスなとってもステキな空間で
IMG_6965

あらゆる意味でいろんなものが生まれそうな
創造力が掻き立てられるような
ずっといたくなるトイレだったなぁ~
展示は今帰仁歴史文化センター車椅子対応トイレ内
今月末までやっています!ぜひ!

そしてかのこちゃんおススメのお店で
美味しくてアーティスティックな中華を!
野菜が美味しすぎた~~~
IMG_6967IMG_6969

その後は一同旦那が以前ぼっちキャンプをした(笑)
東村又吉コーヒー園へ

美味しいコーヒーと共に
動物や花と戯れ、
18425561_1926410510905464_7796732689265579639_n
帰りに再オープンした人気パン屋、
cooのパンをしこたまゲット!

はぁ~サイコーの休日でした。
かのこちゃんありがと~~~!!!

この日のこんな気持ちとはほど遠いどんより金曜日
しかーし、こんな時ほど家族や友達のありがたみや
仕事の楽しさが身に染みる(涙)

くよくよせず
やれることを能動的に考え
身の周りにあるシアワセに感謝し、
今日も頑張ろう~~~!!!

目次