舞祭組公開録音

LIVE pleasure 2017 は
公開録音よりスタート!

ゲストは、kis-my-ft2 のスペシャルユニット
舞祭組のみなさんです!

1年10か月ぶりに昨日リリースされた新曲「道しるべ」を携えて
舞祭組お正月キャンペーン日本縦断「道しるべ」の旅
を今日からスタートします~!

ここ沖縄は、2か所目、
LIVE pleasureの公開録音として行いますよ~!

メンバーの横尾さんは3年前のクリスマスイブ
kis-my-ft2 として、
藤ヶ谷さんと以来の二度目の番組ご出演!
宮田さん、二階堂さん、千賀さんは初めて番組にご出演されます!

10日間の合宿を経て、メンバーのみなさんが
大切な人への熱い思いを込めて
制作した新曲「道しるべ」は
心に響く珠玉のバラードソング☆
たった一日であらゆるチャートで1位を次々に獲得しています!
今日は会場でしか観る事のできない
メドレーも楽しめますよ~♪♪♪

ぜひ今日、1月5日午後5時
メインプレイス、2Fオープンモールに
遊びにきてくださいね~!!!

busaiku

優先エリア、およびハイタッチ会の参加方法はこちらから
↓↓↓

avex

目次