母の日

ヤバイ~もう5月が終わりそう~

・・・ということで
去る8日、母の日のことを(笑)

珍しく家族全員休みの日曜日でもあり
この日はわたしの行きたいところへ行ってくれるというので
炎天下と人ごみが嫌いなふたりに我慢してもらい(笑)
一度行ってみたかった
Okinawa Food Fleaへ。
IMG_2213IMG_2214IMG_2209
宜野湾マリーナにひしめき合う
美味しそうなお店の数々・・・

しかーし、
炎天下長蛇の列に並ぶガッツもなく(笑)
オーダー制のお店でアジアンサラダを買って
2週間前に出来たばかりのコザのローカルビールを飲み
海を見ながらぼうっとさせてもらった。
IMG_2215IMG_2216
(その間、ふたりはカツサンドを買うために
30分並んでいた(笑)

おかげでとってもステキなロケーションで
休日の午後らしい午後を満喫!

・・・がしかーし、暑すぎて長居できず(笑)

食べたらすぐに出て
娘のラケット探しツアーへ変更
(ガンガンの冷房で涼むのも狙い(笑)

あれこれスポーツ屋さんをハシゴし、
夕方、久々にローズガーデンへ。
アメリカンパスタ、フェットチーネアルフレッドを。
IMG_2230
何十年ぶりの懐かしい味。
(やっぱりアメリカの味がした(笑)

そしてふたりからのプレゼントは
こんなセンスの良い表情タトゥー?(笑)
IMG_2202

説明書きも怪しいマンガつきで(笑)
IMG_2203

はー勿体なくてなかなか貼れない(笑)
(さすがわたしの変な趣味を知っている家族(笑)
IMG_2204

家族の名誉のために?(笑)
こちらも頂きました(笑)
IMG_2201

ステキな休日をありがとうございました☆
IMG_2223

目次