モビーディック号で打ち上げ!

先日英語アナウンスを担当させていただいた
お仕事の打ち上げに行ってまいりました!
moby
ディナークルーズ船モビーディックの上で、
自分のアナウンスを聞きながら・・・
ということで内心ドキドキでしたが、
待合室でみなさんと再会した途端
嬉しくて一瞬忘れ(笑)
アナウンスが始まると、
また手にじんわり汗状態でした(笑)

日本語の牧恵さんと、中国語の美和さんの
アナウンスも同時に聴くことができ、
完成の喜びを分かち合えることができたのは
とても嬉しかったデス!

そしてアナウンスで原稿を読んだ時、
船から、こんな景色が見えるのかな?
とひたすら想像していましたが、
実際に船に乗り込んで、
本当の景色を楽しめたのは
何とも感慨深かったデス。
(忘れかけていた大変だったフレーズ(笑)も思い出し、
翻訳してくださった和香子さんと
牧恵さんと一緒に懐かしみました)
11805904_10204977626776422_584591964_n
両手に浴衣美人で気持ちはおっさんな自分(喜)
11787216_10204977626896425_1919242460_n
お茶目な男性陣(笑)

ウエストマリンのみなさんとも、
初めて長らくお話することも出来、
本当に楽しいひととき☆

美味しい食事を楽しみながら・・・
__222222 5
途中、デッキへ出て美しいサンセットを眺めたりもしました。
__222224
11801932_10204977626456414_873867022_n
笑いの絶えない
あっという間のクルーズでした!
11787504_10204977628936476_51881142_n
11797976_10204977628896475_218473023_n
そしてこの日は、
昔事務所に一瞬所属(笑)していた頃の
先輩、高橋勝也さん、
ディナークルーズ船の
素敵なステージを担当されていた
米嵩麻美さんとも、
以前番組にご出演頂いて以来、
恐らく7年ぶりくらいに
お会いする事ができました!
11774567_10204977629456489_662039794_n
麻美さんと船長さんと☆

下船するまで楽しい語らいは尽きず・・・
__ 466666
__ 222223
船長さんの後姿が
あまりにもカッコ良かったのでパパラッチ
(マニア(笑)
__ 1111
今回、たくさんの写真を
録音編集を担当してくださった
カズトさんが撮ってくださいました。
ありがとうございました!
今度はカズトさんのステージ担当の日に
乗船したいです!

そして帰り道、
夏の宵の港は何ともロマンティック☆
__ 11112__ 66663__ 66662__ 14444
潮風に吹かれながらの海沿いウォーキングも
またまた心地よく、
楽しい宴の余韻に浸りながら
帰路につきました。
みなさん本当にありがとうございました!

ディナークルーズ
サンセットとお食事とステージを満喫できて
とても良かったです~ぜひご乗船を!
ウエストマリン
今度は娘とオルカ号に乗るぞ~!

目次