マジカルミステリーツアー

久しぶりに田村邦子さんの番組、
マジカルミステリーツアーに出演させて頂きました!

最初に出演させて頂いたのは2008年!
(オンエアでは間違えていました!(笑)

これが当時の写真(若すぎ!(笑)
d0146489_11321032
番組内でもお話しましたが、
この番組に出演するために作った曲が
Always be there
この番組に出演していなかったら、
この曲も出来ていなかったかもしれません!

・・・ということで、
漠然と音楽を始めたいけどまだ手探り状態
の頃を改めて思い出し、
今、音楽を続けさせていただけることを
ありがたく噛みしめました!

心地よい邦子さんのリードで、
自分で気付かなかった新たな発見も多々あり、
心を新たにふんどしを締め直せそうです(笑)

邦子さん本当にありがとうございました!
kunikosan
邦子さんにはプライベートでもお世話になっているので、
ひたすら素で喋り、おっさん笑いも炸裂~な(笑)
オンエアの様子はこちらからどうぞ!

bg

150411田口マミ/ラジオパーソナリティ、ミュージシャン
2015年4月11日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

 

目次