野菜薬草三昧!

今日はシホさんとお買い物&ランチへ!
その名も薬草ワールドハッピーモア市場って
めちゃめちゃソソられるネーミングやん
と着く前からテンション上がりまくり↑(笑)

無農薬新鮮野菜(しかも安い!)ものがズラリ!
色別になっていて、店頭に並ぶ殆どが、
農薬も化学肥料も不使用のものでした
6

市場の真横に畑もあり、
1

ハーブだけでも凄い種類!
7

浮島ガーデンの調味料などもいろいろとあり、
2

卵は平飼いされたこだわりの有精卵!
8

ちょっとしたカフェもあり、
30種類以上野菜が入った自家製酵素入りカレーも食べられます☆
こちら薬草スムージーとの嬉しいセット!
5
しかも新鮮野菜のサラダもとり放題!
野菜そのものが良いので味はもちろん最高!
3
自家製ドレッシングがこれまた美味しく、
人参と豆乳、
2種類のドレッシングを両方頂いちゃいました(笑)
4

食後に野菜と卵をかごパンパンに買い込み、
2000円ちょうど!安い!安すぎる!

いやぁ~野菜好き薬草好きにとっては
パラダイスのようなマーケットです!
宜野湾に行ったら必ず訪れよう!!!

薬草ワールド ハッピーモア市場 Facebook

目次