愛すべきスタジオ

アシュタンガヨガの練習をしている
FE-NU yoga studio

ツトム先生が、約ひと月、
先生の師である
ナンシーギルゴフ先生のヨーロッパツアー同行のため、
スタジオを留守にしています。

なので、Mysoreクラスがある
月・金の朝はみんなで集まって
セルフプラクティスをしてきました。

今日は最終日。
ラストは3人で練習。

今日はみんなほぼ同時に練習を終え、
「今日で終わりだね。楽しかったね。」
とほぼ同時に呟き、
思わず笑ってしまいました。

先生が居ない=アジャストがない
ということで、出来ないこともたくさんありましたが、
いつものあたたかい雰囲気の中
練習できることの有難さを感じました。
これって皆の中に、あの陽気な(笑)
スピリットが存在しているということなのか!?
(改めて、恐るべし!その存在感(笑)

朝早く来て鍵を開けてくださっていた
おふたりに感謝!
そしてスタジオを気前よく使わせてくださった
先生ありがとうございました!

ヨーロッパからの
新たなエネルギー&お土産話を
楽しみにしています♪♪♪
P1070910

目次