北谷リベンジ

モッズのライブの日、
娘の中の予定では、ライブ前後に買い物、食事など、
あれこれ出来ると思っていたらしい。

実際には、そんな時間は全くなく(スマン!)
心残りで悶々(笑)
・・・ということで、日曜、また北谷へ!
IMG_3790 (225x300)
IMG_3800 (225x300)

娘がひと目惚れして以来、
ライブの日から
寝言のようにずーっと唱え続けていた(笑)
缶バッジが店頭にあり、やれやれ!
これが欲しい!となったものが手に入るまで、
絶対にあきらめない無駄な頑固さは父譲りでかなり厄介(笑)

目的遂行で、上機嫌な娘にホッとしていたら、
ヤツは更なる獲物発見!(笑)
オトナでも高い!と思う値段のサンダルが
どうしても欲しいーーー!!!となり、
ダメ!というと、ふくれっ面から元に戻らない。

不機嫌な娘を笑わそうと
変顔をして更に嫌がれ(笑)
chatan

chatan1chatan2

そんなときには、えーい!飯だ!
とお腹を満たし、機嫌が一瞬良くなったものの、
またもやサンダルを思い出し・・・

最後はエアホッケーで体を動かし、
サンダルを忘れさせよう作戦!
わたしにボロ勝し、
やっと超上機嫌!

・・・しかし、帰りのバスで、また サンダル(笑 泣 笑)

暫くは、サンダルのない国へ逃げたいほど
サンダル攻めに遭いそう(笑 笑 笑)
IMG_3854 (225x300)

目次