ゴールデンウィーク

facebookばかりでブログはしばらくぶりです。
(あ、個人でも始めました。よろしくお願いします。
本名の田口マミで出ています。)

GWは家族全員の休みが一日あったし、
休みでなくとも、休みの如く、
仕事前後あれこれ楽しみました。

娘の洋服の買い替え(もうサイズが入らないー!)が主で
ショッピングもたくさん。
だけど母にとやかく言われたくない娘、
自分でかごに入れレジへ。
買ってみれば、ジュニアのXLとXSを間違え、
あれ???なんてことも(笑)
一瞬封を開けてしまった小さすぎるパンツ≪下着≫は
里香ちゃんのお嬢ちゃんに貰ってもらいました(笑)
5年生、そんなお年頃よね(笑)

先週土曜のOA前は、テルマエロマエで大爆笑!
大音量で聴くイディナメンゼルは涙ものだったけど、
テルマエでサブちゃんの歌唱力も改めて再認識!
サブちゃんのビブラート、ホントに凄い!日本の宝!

そして皆のお休みは、
猫丸庵で、ゆったりと美味しいランチを頂き、
娘は待望の看板猫・進ちゃんに会えて大興奮(笑)
neko
その後、北谷で買い物をし、ちょこっとエリナにも会いに行き、
夜は、お友達であり、大好きな俳優さん、
当山彰一さんのお芝居・エデンの園
観にいくことができました。

息もつかせぬ展開にハラハラドキドキしながら、
ふたりの俳優さんの生きる鼓動が
じんじん伝わってくるような刺激的な舞台でした。
客入れの時間にシャーラのあなたへもかかり、
更に観劇・感激でした!(彰一さんありがとう!涙)

彰一さんの舞台を観に行くときに通った雨上がりの夜の公園。
夜出歩くことすら普段滅多にないので、とっても新鮮に美しく映りました。

舞台を観る前の高揚感を胸に。
幸せな瞬間だったなぁ・・・。
IMG_3548

目次