ご褒美デイ!

今朝はさすがに鉛のように体が重く、
立っていても眠ってしまうほどの睡魔。

・・・が、しかし、
こんな時こそ!とスタジオへ。

こういう時、「やっぱりやめておけば良かった!」
と思ったことが一度もないところがヨガの凄いところ!

久々のマイソール!
体は超(笑)重かったけど、
楽しかったー!!!

先生とみんなと久々に会えたのもとても嬉しく、
やっとお花や風船で埋め尽くされた
10周年のお祝いムードたっぷりのスタジオも
生で見ることができた!

練習が終われば、
なんと、先生がCDをかけてくれて(涙)
「明日買うから持ってきて。」
とみんな(涙)
なんてあたたかくやさしいのだろうと
本当に泣きそうになった。
ありがとうー!!!

帰りは、ここ数日頑張ったご褒美に!
と、たまーの贅沢を。
お酒を呑んでいた頃を懐かしみながら、
大好きな日本料理屋さんで
普段滅多に飲まないこれを(笑)

IMG_3036 (225x300)
眠気が手伝ってホンモノの酔っ払いのように良い気分(笑)

午後はドカーン!と家事が待ち受けているけど、
目一杯チャージできたので、
動けるかな?

あ、でもやっぱり眠いかも(笑)

目次