一進一退

HPリニューアルしてから、
病気日記みたいになっていてスミマセン。

体はずいぶん元気になり、
もう大丈夫か?と思っていたんだけど、
仕事に行けば、
明くる日咳が止まらずを、
ずっと繰り返しています。

まだまだ喉は元気でなさそうなので、
今朝はヨガのマイソールクラスに行きたいのをなくなく諦め、
耳鼻科に行ってきました。
今週末はソロで歌う予定があるので、
何が何でも治さねば!です。

さてさて、CDリリースから半月経過しましたが、
ご購入くださった方から、
嬉しい感想を続々いただいていて、
本当に有難く思っています!!!

ただ、届けたい方へまだまだ届けられずで、
体が3つくらい欲しい今日この頃。
2月27日にカレンダーがまだ1月なことに気付きました。
(2月を飾らないまま3月に行ってしまった)

しかも今年は今からムスメが帰るまでに、
慌ててお雛様を飾るていたらく。

この申し訳ないこんな母を許してねの気持ちを
精一杯ちらしずしに込めたいと思います(笑)
IMG_2452 (300x225)
耳鼻科にあったティッシュ。すんごく欲しかった(笑)

目次